月宮殿るな

約30年の某ナショナルセンター助産師としてのキャリアを活かし、あらゆる年代の女性の美しさをデザインし、美♡子宮力アップをクリエイトしています。

痛くない母乳ケア♡胎教☆温活を得意としています♪

ベテラン助産師ならではの、きめ細かいケアで、キラキラ輝く笑顔に導きます(*´︶`*)♡Thanks!

妊活、温活、妊娠出産育児に関することなど、ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ*(^o^)/*
 

ミュウエンターテインメントに所属 

https://www.showroom-live.com/

記事一覧(39)

女神ケア

 こまめにセルフケアは続けてますが・・・ 自分では気が付かないところとか、 届かないところとか。。。 凝りが溜まってくると、精神的にも不安定になる傾向にあるようです・・・。
 いつもだと、気に留めないようなことも、変にこだわっちゃったりして😢 でも、過去の私のままだと、自分が我慢すればいいんだ・・・と感情を押し殺していたと思います。 
今は、湧き上がってきた感情を感じて、自分自身と向き合うことができるようになったので、 気持ちを整理して、ちゃんと伝えることができます。 嫌なことを我慢して、無理してたら今までと変わらない😅
 素直に伝えたら、普通に受け止めてくれて、 思いもよらない形で解決策まで、用意してもらえました。 ちょっと抽象的になってしまったけど・・・
 伝えたかったことは、自分自身のことを大切に扱っていたら、周りの人にも大切にしてもらえるっていうことです。 自分自身の感情を抑えていた頃、自分を大切に扱っていなかったので、当然周囲からも、同じように扱われます。
・・・いつも人に気を使い、自分を後回しにしてきました。 それって自分には価値がないって言ってるのと同じことやん>< 今改めて気づきました・・・😔(;´д`)トホホ 
女性性とか子宮の声に耳を傾けるとか。。。 デリケートゾーンのケア・女神ケアを始めてからは 感情としっかり向き合って、素直に伝えることを
意識的にしています。意識しないと、つい、今までのように
抑え込んで、もやもや、うじうじしてしまうから・・・ 長年付き合ってきた自分自身のクセみたいなものなので、 意識しないと、まだまだ定着していません。 それでも、私の周りの環境は、ずいぶん変わってきたし、 とっても幸せ😍もっともっと幸せになりたいので、 まだまだ顔晴りますよ~~💖💖💖 

〖女神ケア〗

 最近は女性にとって、とってもストレスフルな環境にあります。 まだまだ男性中心の社会なので、環境も、スーツを着た男性(おじさん)に合わせてるとしか思えないような温度設定だったりします。スーパーなんて、女性客の方が圧倒的に多いはずなのに。。。 まるで冷蔵庫の中みたいに、冷え冷え~~この時期でも・・・ ただでさえ冷えやすいのに、さらに身体は冷えてしまいます😔冷えによるストレスって、気が付きにくいけど 身体のいろんなところに、影響してます。
 うつ傾向にある人は、深部が冷えていることが多いのだとか・・・さらに血流が悪くなるので、酵素やホルモンの分泌にも影響するので、悪循環ですね・・・ 心と身体の両面から癒すことが必要だよね~~ 心と身体を日常のストレスから解放し、貴女から自然にあふれる笑顔で、周りの人も幸せな気持ちに♡幸せの連鎖を始められたらいいよね~~ ☆潤いに満ちたビューティライフを送るためのメニュー☆ そんな思いから女神ケアが生まれました。
 心と身体を癒し、血流促進により生命エネルギーが活性化、 命のパワーで女性ホルモンが分泌されやすくなり、お肌や髪が美しくなり、エイジングケアにも効果的。 女性器を中心として、股関節やお尻、骨盤底筋群って意外と凝ってます><バストもですね。普段はあまり意識していないと思いますが。。。

るな専属セラピストよりメッセージ

【ご主人!「人ごと」ちゃいまっせ!(^^;)】皆様ご存知の通り僕はセラピスト(主にご婦人相手のオイルマッサージ)を仕事にしてます。 心地よい感覚と癒やしの時間を提供させて頂いてますと完全なリラックス状態と言う条件も手伝って「本音」を語られます。 その中で目立つのが女性としての不平不満。ストレートに「ちょっと聞いてくれる?」では無くて何気ない会話に中からにじみ出てくるもので、その分信憑性は高いのでは無いかと思ってます。 
つまり、あえて言葉には出されませんが男性が思ってるより沢山のストレスを抱えている、そのことにさえ気付いて無いご婦人も少なくは無い・・と言うことです。
 このストレス、男性は胃に、女性は子宮に溜まると聞いたことがあります。実際、生理不順などでお悩みのご婦人も多いのでは無いでしょうか?子宮頸がんや子宮筋腫、乳がんなど女性特有の病気もございます。(僕の母と妹も乳がんが片方切除しております) うつ病に代表されるメンタル面でお悩みのご婦人も増えて来ました。自分とは無関係と思ってましたが最近凄く身近に増えて来て驚いてます。男性陣の奥様や彼女さんも同じ割合でお悩みかも知れません。これはマズイ・・。 
そこで、何とかならないものかと考えた末、心易い助産師さんにご協力頂き下記のグループを作りました。 現在独身のご婦人も「人ごと」と思わず将来に備えて一緒に話し合いましょう。
 女性性の解放・開眼・覚醒・癒やし~サヨナラ昨日までの私 in 大阪~https://www.facebook.com/groups/658913531160057/ 女性が「自分らしさ(自己肯定)」や「自分をいたわること」について相談する女性専用グループです。 「温活について」「女性ホルモンについて」「月経困難症について」「更年期障害について」など、女性ならではの病気やケアについて助産師さんに相談も出来ます。 
不感症(オーガズム不全)や性的ご不満などセクシャル的な相談はセラピストである僕の方でも受け付けてます。 (お医者さんと違うので難しいことは解りませんよ(^^;)) -PS-
最近AVを教科書にされてる殿方が多いと聞いてます。ご存知とは思いますがAVは「お芝居」です。「迫真の演技」は凄いと思いますが、あくまでフィクションです。誤解無くお願いします。 女性性の解放・開眼・覚醒・癒やし~サヨナラ昨日までの私 in 大阪 https://www.facebook.com/groups/658913531160057/ここ数日ほんとにいろいろと話しました。女性ならではの心理面や心の在り方など女性に寄り添った考えをもつセラピストさんではありますが。なかなか伝わりにくいこともありましたが忙しい中、根気強く話を聞いてくれて、会心の一撃 的な文章を書いてくれました^^感謝